記事詳細

パチスロ

12/26 何も思い残すことはない。バジリスクより。その①

34 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

26日より。
久々の夕方稼働です。
(v´∀`*)

バジを徘徊。
初当たりが浅いし、まぁ、そもそも高設定をバジに求めてはいけないと、私はおもいますので、あって、中間レベルだろし。
初当たりMAX400までだから、これは、まだ可能性あるかも。
と、開始。
座って2000円。
一回目のチャンリプにて、勝負。
9push、1段階。

ま、あかんな、と。

パッキーン∑(=゜ω゜=;)


幸先よし!
②連。
MB落ちがたまたまよくやたらまわる。
強MBまったくこない。笑

そして。
チャンリプ連打したときに、開眼。

勝負→9push、変化なし、パッキーンなしの、成功。
あたしにしたら、めずらしい。笑
しかし。
次Gで、あろうことか。
豹馬カットインがくる。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

まじかよ…………。

実際あるのは知ってましたが自分もなるとは。汗
準備ねーし。(当然ですが)

②連。
しかし。汗
隣が乗せまくり~の、瞳術はいりまくり~の、最初はうらやましかった。

しかし、朧高確中に、チャンニは、瞳術ひきよった。汗
まじかよ…………。
めっさ、うらやまやん。泣
(´∩`。)
もっかい、朧高確やん…たぶん。
↑
(いまんとこ、これしかないから、たぶんそうかと。ちなみに、あたしは未経験。隣で何回かみてます)
そして、金7をひきはる。
もう、色々と、あまりに引きのない自分が悲しかった。
そして、あろうことかペナる。泣
純増が、おかげで、0枚のまま。泣
なんとか、二枚以下までなるも、さらに、RTでも、やってしまう。泣
転落した。
(´∩`。)
もう、なんか、色々と、こころがおれてしまう。自分の引きのなさに、ミスする、どんくささ。
涙でそうになったし。
(´∩`。)
そして、つぎは、強MBから、開眼。
つぎ、波乱で。高確中だし、なにより、勝負三回はむりだろ、引きないし。汗

すると、五G終了。
もう、あかんわ。
引きねーわ。
つかったら、やめよう。
(´∩`。)
と。
なくなりかけで、チャンリプ開眼。
勝負、9push。パッキーン。
まじか。汗
勝負三回して、三回成功は真面目にあたしには考えられん。
せめて、③連してくれたら。
(*´I`*)とか、考えてました。
だから、だめ?
単発笑

はい。つかったら、やめよう。
ちなみに、準備でコインたりず、追加。
3000円だし、楽しめた。うん。
帰ろう(´∩`。)

あたしの強チェリーと、強MBは、隣に吸われてそうやし。笑

と、RTにて。弦さんが狙うのじゃ。がくる。あ、はいはい。
初あたりね。
(*´I`*)☆

継続はないな。
(*´I`*)

見守る。瞳術チャンスが聞こえない。
なら、初当たりやな。
と。


∑(=゜ω゜=;)
↓

忘れてたし。汗 RTやから。初当たりしか頭になかったし。 (*/∇\*) はじめてみた、この画面(*´I`*)☆ もう、なんか、地獄から天国やん! と。 (*/∇\*) ↓

あ。 フェイクバー一回だけで、バー揃いなし。 やべーよ。汗 最低②連。 ②連の可能性は十分ありえる。 こえーな。 そして、考える。 いまのところ、あたしは、80%時、半笑いのダッシュしかみていない。 つまり。 ダッシュ半笑いがみれなくて、 転けるひとなら、66%. 笛吹く人なら、66%. ゆーちーぬ。 シャッターチャァァァァァァンス! 半笑いダッシュこいやー! ばっちこーい! かまえるあたし。 (*/∇\*) きたのは。 あたしがこけるわ! 朧ちゃん。 あ、66%ね。 やべーな。 汗 まぁ、いいか。(*´I`*) 引けて満足。あんま時間もない。 さらに、回収できるから、勝ち確やん。 (*/∇\*) で。 周りにみられつつー、すすめていきます。 ちょっと、画像都合でとばしますが。 やっとこさ、強チェリーからのりましたよ。 前兆中にて。 ↓

真剣おもう。これ、BBなら、むちゃおいしいのに。と。 BB継続率ストック+通常ストック①濃厚(ART限定、継続の場合)+BBの通常ストック+完全勝利扱いなので、継続率ストック。 いちばん、美味しい瞬間ですよ。 ちょっと、期待しちまったけど。笑 普通に赤7です。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

12/26 何も思い残すことはない。バジリスクより。その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)