記事詳細

パチスロ

12/23 ヴィジョンが見えた日その①

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

機種


皆様こんばんは。

(v´∀`*)

最近KOFにはまっております、私です。

昼過ぎから稼働。
昨日もKOFしてますが、偶数か?
とか、思いつつ、やめたGはすでに知っているし、なんか、KOFは毎回リセしてくれるみたいだし。
(*´I`*)

あいてるか?
と、あいてた。
(*/∇\*) 
隣ガロで、チラ見できる特権ありーの、すでに①回転まわされてるKOFくん。
↑
店がまわしている。

すわってすぐ、チャンリプ。

これが超必。
(v´∀`*)
そして、悩む。
どっちだ?
リセ?据え?
そして、
↓

(*/∇\*) 解除。 いま、悩んでるんですが、天国滞在で、超超必解除すると、天国になる。 これ、天国が低確だから、モード不問でと解釈してますが、あっているんだろうか…………。 いまんとこ、天国なんですがね。 ↓

(v´∀`*)やった。 天国やった。 (*´I`*)☆ しかし、誰かわからないですがね。 32内は、プレミアキャラ見放題。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ そして。 ルンルンしてた、天国中。 画面みてたら、真っ暗。 ? (*´I`*)? あ、なんか、赤い爪痕みたいなんある… 演出やな、とみてた。 すると、アホみたいな音がした。 ∑(=゜ω゜=;) ま、ま、ま、ま、まさか!? (*/∇\*) フリーズ。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ フリーズ。 (*/∇\*) キャ フリーズ。 (v´∀`*) ↓

ランプrainbowわかりますかね? ええ。 むだに、もっかい、いいますよ。 フリーズ…………。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 超天きたな。 (*´I`*)☆ なんとか、のってほしい。 ∑(=゜ω゜=;) つづきます むーチーヌ☆ そのパターン熱い! 510,530なら、hitしやすいし、紫きたら、たまんないね! (v´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

12/23 ヴィジョンが見えた日その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)