記事詳細

パチスロ

12/24 愛☆LOVE☆KOFその③

41 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

機種

皆様、こんばんは。

つづきです。
(*/∇\*) 


あたしがみたかったやつですが。

↓

バケとみせかけ、実はキングラッシュだという。 バーが、すべります。 (v´∀`*) ポポポポヨ~ンが、快感です。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ さらに。 setは、ほぼ、単発。 96.5%ほどてわ、1setのみ。 1,2,3,5のどれかですが。 ↓

京くんが、イケイケになると、 おぉー! いうんです。 4setはないため、③setすぎたら、もう、至福の時(*/∇\*) そして。 チャンリプから。低確とおもわれる、青背景時に、HDMへ。 ↓

めっさ、すき! 押せ~! いうから。 (v´∀`*) チャンリプより50. KOFの絶賛pointは。 ARTで、パネル消える瞬間。 演出発生。 アッシュとかきたら、たまりませぬ。 ちなみに、訂正します。 アッシュの時、はずれかよー。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) でしたが、40%程で、上乗せ期待度みたいです。 なるほど! と、納得。ま、のらんかったんですが。笑 さらに。 すいません。間違いありました。 弱チェリー、スイカから、告知なしではなく、即告知からの、疑似だと、確定みたいです。 すいません。汗 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

12/24 愛☆LOVE☆KOFその③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)