記事詳細

パチスロ

12/24 愛☆LOVE☆KOF~②

34 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

機種

皆様こんばんは。
(*´I`*)

つづきです。
(*/∇\*) 


ちょっとずつ、見所、要check pointを記載していきます。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

まず。
↓
これです。

WINの、左下に注目です。 見えにくいかもですが、32Gです。 実はKOFには特徴があり、超天、天国は、ともに、天井が、128Gですが、超天は、32G振り分け50%,天国振り分け128G(97から、128)37,5%付近. つまり、超天ほど、浅く、天国ほど、天井にいきやすいといえます。 (v´∀`*) ただ、どれにしても、振り分けはあり、どこにはいるかはわからないわけで。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) しかしながら、32以内発動されると、次また天国なら可能性があるわけで。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ あ、game解除のみで。 と、いうことは。 裏チャンの可能性のあるときに、こういう形だと、可能性があるわけで。 (*/∇\*) ちなみに、重要視してます。 そして。 ↓ (他にもrush振り分けにはいるかどうかとか。超天の可能性があるかとか。) 金ロゴ。

ふむ。 (*´I`*)☆ そして。 すぐに。 ↓

ドキドキ(*/∇\*) キャ すかる。笑 128発動でした。笑 色々考え、一つ気になったのがゾーン。 game解除。 先頭にくればくるほど、スカらない。 例) 256から384。 256付近激闘は、実践上、かなり熱いといえる。 天国内。 32内の激闘といいますか、32挟んだ激闘自体熱い。 スカっても、天国内当選率今のところ80%程。 しかし。 違う幅のゾーンもあり。 一概にはいえませんが、256からは、先頭でこないほど、Aかもしれないし、一概にはいえませんが、解除率は悪くなります。 体感ですからまだまだやりこめばわかるでしょう。 色々考え、たとえば、256ゾーンが、先頭にこなくて、310付近もなかって、やめたほうがいいのか? とかもおもったことがあります。 答えは否。 解除するケースあります。 逆にまったく激闘いかずに、360付近解除もある。 つまり。 やめれません。笑 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

12/24 愛☆LOVE☆KOF~②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)