皆様こんばんは。 (*´I`*) つづきです。 (*/∇\*) ちょっとずつ、見所、要check pointを記載していきます。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ まず。 ↓ これです。
WINの、左下に注目です。 見えにくいかもですが、32Gです。 実はKOFには特徴があり、超天、天国は、ともに、天井が、128Gですが、超天は、32G振り分け50%,天国振り分け128G(97から、128)37,5%付近. つまり、超天ほど、浅く、天国ほど、天井にいきやすいといえます。 (v´∀`*) ただ、どれにしても、振り分けはあり、どこにはいるかはわからないわけで。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) しかしながら、32以内発動されると、次また天国なら可能性があるわけで。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ あ、game解除のみで。 と、いうことは。 裏チャンの可能性のあるときに、こういう形だと、可能性があるわけで。 (*/∇\*) ちなみに、重要視してます。 そして。 ↓ (他にもrush振り分けにはいるかどうかとか。超天の可能性があるかとか。) 金ロゴ。
ふむ。 (*´I`*)☆ そして。 すぐに。 ↓
ドキドキ(*/∇\*) キャ すかる。笑 128発動でした。笑 色々考え、一つ気になったのがゾーン。 game解除。 先頭にくればくるほど、スカらない。 例) 256から384。 256付近激闘は、実践上、かなり熱いといえる。 天国内。 32内の激闘といいますか、32挟んだ激闘自体熱い。 スカっても、天国内当選率今のところ80%程。 しかし。 違う幅のゾーンもあり。 一概にはいえませんが、256からは、先頭でこないほど、Aかもしれないし、一概にはいえませんが、解除率は悪くなります。 体感ですからまだまだやりこめばわかるでしょう。 色々考え、たとえば、256ゾーンが、先頭にこなくて、310付近もなかって、やめたほうがいいのか? とかもおもったことがあります。 答えは否。 解除するケースあります。 逆にまったく激闘いかずに、360付近解除もある。 つまり。 やめれません。笑 つづきます