記事詳細

パチスロ

12/24 愛☆LOVE☆KOF~①

47 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

機種


皆様こんにちは。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

色々チェケラッチョ。番長朝イチ当たりをとりあえずする。
なぜか、B.

∑(=゜ω゜=;)

痛い目みているので。
しかし。
リセされてて、とか考えたら、とか、いろいろ考える。
頭悪いから、やってみて後悔しよう。
そうしよう。
結局、500ゾーンチャメからきて、もちバケ。
天国game、バケ。つぎ!非当選。

いやはや、ベルが悪すぎで。
やめ。

で、バジをすこしやる。
ま、この話はどこかで。

最終的に。
KOFへ。

この台、いま、猛勉強しておりますが、いくつか、わかったことがあります。
とりあえず、確証はないので、まだ記載しませんが。
いまは、ひたすら、モード看破です。
↑
できるのかは不明。

そして。やればやるほど、わかりました。

めーー!さっ!
たのしいです。
(v´∀`*)
この開発者様に、拍手喝采したいくらい。

すごい、脳汁pointがあります。
KOFされてる方は知っているかとおもいますが、
きた瞬間たまんなかったり。
次blogか、次の次あたりにかきますね。

さて。
226やめだったかしら。
当たりなし。
いろんなことをかんがえました。

自分なりに。

①据えだと前任者は判断したから。(若干中途ですが)

②リセだが、Aを意識した。

③ただ単に。

とか、まぁ、色々。

やればわかるか。
と。
なんか、Aかもしれない、と、あたしも意識する。

しかし。

↓

前兆で熱いの頻発、 きたか? ヾ(*≧∀≦)ノ゛ と。 monkeyだと、熱いのきても、throughしますが、割かしKOFは、スカしにくいといえます。 そして。 バケ。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) しかしですよ。笑 ↓

たまんねーし。 アテナバージョンは、天国確定です。 (超含むかはしりませんが、含むでしょうね) 前回、怒濤の天国ループしたときでさえ、みれませんでした。汗 %なんかな?とか。 そして。 時はすぎ、昇格チャンスにて。 まず、弱チェリーから持ち上げて。 (v´∀`*)オシ! そして。 ↓

スイカから、超確定。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ たまんない。 色々考えてましたが、昇格チャンスながいほど、バケとか? とかおもったり。 たまたまかもですが。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

12/24 愛☆LOVE☆KOF~①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)