記事詳細

パチスロ

12/15 レッツラKOFラスト

25 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

機種

皆様こんばんは。
(*´I`*)

ラストになります。

一番うれしかった場面より。
↓

弱チェリーより、昇格。 京さん、やるときは、やるのね! (pq´v`*)ァ-㌧♪ 金文字より。 ↓

八神? てやつが、鬼つえーんですが、あたし。 KOFというか、game全くしないので、わからぬ。 ∑(=゜ω゜=;) とにあえず。八神4分割確定おもて、張り切ってとる。 はずす。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 真面目にはずかった。 (´∩`。) しかもですね。 鬼ループしてくださり、周りはみんな、みてくるわけですよ。笑 店員さんも、よく、みにくるわけですよ。 しかし、上乗せ特化がないので、静かに走っては、通常の繰り返し。笑 あたしは、おもった。 特化は、きっと、鬼重なんだと。 (*´I`*) そうでもないのは、あとから知るわけですがね。 では、データ。 ART,67. RB,8 3660回転 1/48 天国抜け、自身、前任者含め五回。 うち、四回は、384以内。 一回の契機不明。 ↑前任者のため。 ただ、初あたりの、三回分は、不明。 履歴遡りできないため。 私の、四回のうち、二回game解除。 最高game解除317解除らへん。 もいっこは、256から、はじまった、game解除。 もひとつは、チャンリプより、超必。 最終やめ、384手前まで。 設定は、不明で、五の可能性は、ありです。 実際は初打ちですから、たまたま、中間が、いい方に転んだもありえますね。 あと。 コイン持ちが、悪くかんじました。 ただ、game解除LOVEな方は、いいかもしれないです。 monkeyより、わかりやすすぎて、打ちやすく、何よりも良い点をいえば、常に当たり引けば、モード抽選で、モード引き上げとかないため、天国ぬけたら、やめれること。 まだ、二回しかないため、感覚がないのですが、monkeyの384よりかは、hitしやすいかもしれません。 悪い点は、設定が素直すぎるとおもうので、はまり台は、相当きついかと。 あとは、RBに偏ると、かなりきついです。 あたしが、32当たりRB1付近で、ひきつぎ、RB7は、あたしですが、うち一回昇格ありましたが、6回ARTなし。 ほんと、きついです。笑 さらに、ARTは、レア役100%上乗せですが、10ばかりです。 上乗せ特化いかなきゃ、かなりきついです。 あたしは、運よく、超天絡みつつ、発動が32以内や、天国ループしてるから、まだ、いけました。 これなきゃ、逆に枚数ないですね。 低からのスイカ超必ひけるなら、特化いけるやろ! おもいましたがね。笑 まぁ、残念な引きだったんでしょう。 しかし。 おもしろい。 特化いかなくても、おもしろい。おもえるのは、久々でしたね。 ↓回収分

あ、フリーズはあたしひいてません。前任者は!不明です ま、番長やったりしてるから、負けたという。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

12/15 レッツラKOFラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)