記事詳細

パチスロ

12/15 レッツラKOF(pq´v`*)

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

機種

皆様こんばんは。

お気に入りしてくださり、ありがとうございます。

すいません。アホブロガーです。

(*_ _)ペコリ

では、前のblogに、チラリとかいた、KOFです。
(*´I`*)

まさか、こんなに、おもろーな、台あるなんて。
(*/∇\*) 

まず。
良い点から。
超必が、天国以上滞在できて、解除すると、天国以上とか。
(v´∀`*)
薄い確率ではありますが、超天いけば、最低五連ループ天国。
そして、超天だと、32発動1/2。
ただ、超必自体、天国なら。低確だから、引くのは、ちょっとしんどい。

加えて、裏チャンス滞在。
おそらく、私、裏チャンから、当選してる模様。
平均滞在124gameかな?たしか。
転落ありだから、実際はぶれますが。
これ、設定不問では?
と。
押し順不問ベルから、0.63%当選。
確率は厳しいでしょうが、これから、game解除または、超必から、解除なら。超天確定。
とか。
あと、きにいったのが、超必中に、ベルなし10Gあったら、確定。
これは、いいですな。
ベルくるではない!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
となりますね。笑

↓

超必より。 確定おもいましたよ。笑 張り切ってとって、解除せず。 (´∩`。) はずかしかった、あー、ほんと。 はずすぎた。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) あと、激闘中。オーラとばしとか、まんま、monkeyやん! ∑(=゜ω゜=;) とか、 うむ。おもろい。たしかに、あつかった。 ベルorベルでて、 monkeyなら、(*/∇\*) と、張り切ってとって、解除せず。 これも、はずかったさ。 (´∩`。) そして。 密かに天国ループしつつ。 おそらく、超天とおもわれる、ループ中に。 ↓

なんかの、キャラでしょね。 笑 わかんねーし。 ∑(=゜ω゜=;) rainbowなったから、なにかきたな、とはおもったさ。 あと、これ。 ↓

ひなちゃん、スカイラブだぜー! (v´∀`*) あと。 まだ、二日しか、KOF調べれてないため、間違いあるかとおもわれます。あったら、どなた様か、ご指摘ください。 こちらもわかり次第、訂正します。 なので、参考にしないで、独り言おもてください。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

12/15 レッツラKOF(pq´v`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)