記事詳細

パチスロ

12/14 バジリスクより。その②

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

早速つづきです。

バジ二回あてて、今日は勝ったな、も、束の間、笑

吸われる。笑

あるある。
(´∩`。)

で、また、徘徊しつつー。
最後に、違うバジへ。

しょっぱな、開眼から、当選。

で。
今までパチ屋いって、衝撃的な出来事が少なからずありますが。
∑(=゜ω゜=;)

ARTで、終わってRTで、強MBきて、よし!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
当たるのだ~☆
と、念じ、赤墨、土岐。
(v´∀`*)
きたこれー。
うぶチーヌ☆やっとみれたよ。
(*/∇\*) キャ
写メ無理ゲー。
と、ルンルンしてた、そのとき。

あたしを、トントンする人が、現れる。
∑(=゜ω゜=;)

なに?知り合いか?
(*´I`*)?
すると、耳打ちしてきた。
最近、このパターンやん。笑
↑
豪炎以来ですが。笑

内容きいて、衝撃的。
割愛しますが。

パッとみた。
黒い格好のかっけー、にいちゃんやった。
知り合いかといえば、知り合いか。笑

さすがに、動揺した。
↓

久々やし。 いや、そやなくて、衝撃的すぎて、 バー右側失敗笑 ↓

投資15k 回収15k

なんとか、トントン。 うむ。 常に誰とあうかわからんから、化粧は、ちゃんとして、化けなきゃいけないと、心に固く誓ったあたしでした。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

12/14 バジリスクより。その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)