記事詳細

パチスロ

12/13 レッツラmonkeyその④

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 


先に。
青島嬢シャワーは、書き方悪かったです。すいません。
これと、弱チェリーです。
が、書きたかった内容です。

258当選から、すべて私。

超抜 弱チャメ2/4 強チャメ0/1 強チェリー1/1 他カウントせず。 20,10,10です。解除なし。すべてgame解除。 128当選は、超抜二回はさんでます。 テーブル8だったならば、4かもしれない、おもいました。 ペラに関しては、高設定レベル。 しかしながら、高ではないでしょう。 217は、game解除もありえますし、加えて258がね。 217が、game解除なら、④かも。 おもいます。 強チェリーは、一回しかないから、なんともいえないし、20超抜あるし。 これもなんともいえない。 しかしながら。本日データみたら、③みたいなデータ。 よって、③かな。 と。 まぁなんでもいいや。 おもしろかったし。 (*/∇\*) 投資11k 回収40.8kです。

これは、初当たりのぶんです。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

12/13 レッツラmonkeyその④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)