記事詳細

パチスロ

12/13 レッツラmonkeyその③

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

つづきです。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

フリーズから~の。
(pq´v`*)

当然
chanceだ!波多野は、チエキラッチョ。
(*´I`*)常につかないけどね。笑


から~の。
(*/∇\*) 

順押し!

上段ボート!+20.
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

いや、まだ、わからぬ。
たまに、次、50とか、それ以上もあるんやから。

ハサミ!

ボート下段!
+30!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

…………(´‐` ○)毎度ですから。

つぎ、50,でしょ?
そうでしょ?
シッテルし!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

シッテルし!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

シッテルし!
(´∩`。)

いやいや。追加あるかもしんない。


追加よ、追加に期待~!

から~の。
↓

いや。乗らないよりかは、ありがたいのさ。そーだそーだ! 起爆剤なったさ! そーだそーだ! ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 400枚やないか! ④Gで、8000円ゲッツやないか! 等価なんだから! ありがとー! ボート4000円×② 感謝感謝(*/∇\*) そして。気持ちに余裕ができた。 勝った。興味は、勝ち確やん。 (pq´v`*)ァ-㌧♪ と。 金シャッター。 オッラー! ボートかかってこいやぁ! o(*≧д≦)o″ から~の。ボート。 よし! いったれ、憲ちゃん! がんばれ、あたしの、ゴットハンドよ! (こんな感じで、真面目に打ってます。(*/∇\*) ) 青~!黄~!赤~! きった~ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 次が、運命の別れ道。 外れか、50までか、100以上か。 (*/∇\*) ドキドキ。 V monkey演出。 ∑(=゜ω゜=;) Vでろ~Vでろ~ から~の。 ↓

∑(=゜ω゜=;) きて、50やおもたから、うれしい。 (*/∇\*) あと、silent前兆何回も、みれたし、 めちゃんこ、楽しい。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ そして。 ↓

あたしはいいたい、 これ、弱チェリーからも、シャワーやけども。 青島嬢よ。 シャワーは、もーいいねん。 見飽きたくらい、みてるから。 たのみます。 ほんまに、カットインで、お願いです。 o(*≧д≦)o あきらめません。 絶対みるし。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) つづきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

12/13 レッツラmonkeyその③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)