記事詳細

パチスロ

挑戦者。

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

(pq´v`*)新たにお気に入りしてくださり、ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ
アホですいません。

あ。バジですが。笑
単発忍法発動することなく~☆

リプレイから、クラッシュきて、赤7くるわ、10対9くるわ。
∑(=゜ω゜=;)
時間…いやはや、ほんとなくて。
(´∩`。)
隣単発にいちゃんに、台譲ろうとしたら、単発終了して、声かけようとしたら、
いなくなる。
若干時間あるから、待つ。②set消化するが、かえってこない。
もう。
無理。
(´∩`。)
で、やめる。
残念な引きの発揮でしたね。笑

というわけで、枚数増えてます。

さて。
話が変わりますが。

本日。
とある方(あたしが癒されるblogの方。名前は過去にでてます)
が、書いていたblogで。

スゴい!いちばん、ポチしつつ。

レッツラmonkey衆。
代表。
ゆぅちぃん。から、したらですよ。

こんな感じで。
↓

『もひもひ。 挑戦者現れる… なるほど。 確定ね。』 レッツラmonkeyblogをみたら、monkeyを打ちたくなるかぁ。 うん。わかる。 (*/∇\*) しかし。 画像で、負けるわけあるかー! ↓

こんな感じですよ。 闘志みなぎりますよ。 (pq´v`*) やから、あたしからは。 榎木様、ライバルカットインボートからのやつ。 ↓たぶん。

はい。 (´∩`。)参りました。 すいません。 (*_ _)ペコリ 全速、究極目ありません。 汗 SGでは、二回しかありません。 ∑(=゜ω゜=;) 150,200です。 (´∩`。) 全速、究極目なんか、反則やわ! 信じられないわよ! しかも。きづいたかしら? おなじ、全速残6で、300ですわよ。 (pq´v`*) あたしは、ボートのやつ。 また、みてみて。 (*/∇\*) では。 レッツラmonkey衆。 レッツラメンバー加入まちます。 (pq´v`*) スロ全にレッツラあるから、暇なときでも☆ 以上。 あーりあっしたー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

挑戦者。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)