記事詳細

パチスロ

挑戦者②

39 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。
(pq´v`*)
全くもって、本日更新予定なかったんですけど。
(´ФωФ)

はい。うれしいです(*/∇\*) 
お気に入り600達成です。
∑(=゜ω゜=;)
ちょっくら、ばびりました。
∑(=゜ω゜=;)
ありがとうございます。
蟻が10匹(´ФωФ)☆

さて。前回blog挑戦者は正解は、

うぶ!ほげ!さんでした。
(pq´v`*)
カゲロウ派かだめなの?

を、なんどもみては、真に見とれるあたし。
(*/∇\*) 

たかひーぬん。は!受付係。
つうか、monkey8000枚オーバーの猛者だから。
あたしが、挑戦者されたら、困る。
∑(=゜ω゜=;)
ゆりちゃんは、パーカー同盟だからちがうなり。
(*´I`*)ちなみ。
ストック②以上やで。
金からは。四やないよ。
(*/∇\*) 


さて。そんな、今朝のこと。


↓あたしは、自家をみていた。

こんな風に。

ふむふむ。 (´ФωФ) そしたら。 ↓

きちゃったよ。挑戦者② まったくもって、挑戦者①、②の方は、挑戦者ではないんやけど。 (´ФωФ)テヘペロ なんでも、50000pためて、バルバロスをケチョンケチョンにしてやったらしい。 さらに、実は50000pから、80000pにまでしてたらしい。 ∑(=゜ω゜=;) なにそれ? ∑(=゜ω゜=;) なんなのさ。 すると。挑戦者①が、10000×5したとき、レバー叩けなかった。 といいはる。 (´ФωФ)ナンデスト? いまの、ジャパニーズ? (*´I`*)? え?あたしも。 レジェンドありますよ。 (*/∇\*) いっかいだけ。 (pq´v`*)なつかしい。 大都所属、まっちゃんと、 山佐所属、ゆぅちぃん。との収支真っ赤になりますなります! の、闘い。 パイレーツより。 どちらが、俺力あるか!? の、熱き闘い。 ありましたねぇ。 (´ФωФ)☆ パイレーツで負けてお互い所属の機種で、助けられる。 みたいな。笑 勝敗は。 ↓

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ あたし。 (*/∇\*) キャ 通常時、7ねらえより。 しかしですよ。 成立したの。 四回。 ∑(=゜ω゜=;) あー。なんて、引き中途半端なんでしょう。 やなくて。 ∑(=゜ω゜=;) 昨日挑戦者②は。 27連。 ∑(=゜ω゜=;) しかも。BB1回。レジェンドから、1回。 ないわ。 ないわ。ないわ。 ないわ。ないわ。ないわ。 ないわ。ないわ。ないわ。ないわ。ないわ。 ∑(=゜ω゜=;) ないわぁ! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) それ。 反則。 必殺技。 究極やん。 ∑(=゜ω゜=;) はい。 参りました。 (*_ _)ペコリ 画像数ではまけません。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))笑 駄blogどもども。 真面目にお気に入りありがとうございました(pq´v`*) 挑戦者②様。 ほんまは、違う画像使おうおもたけど、また今度(*/∇\*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

挑戦者②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)