記事詳細

パチスロ

とある日の。 バジと、くぅちゃんより。

30 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

キュ━(*´U`*)━ン

引きナッスィングなあたしですが、たまには、やるんですわ。

えと。
みたかったやつ。
キュ━(*´U`*)━ン

(σ・∀・)σ
これだぁ!

↓

ついに、ゆぅちぃん、みれたどぉ! (pq´v`*)ァ-㌧♪ うれしい。みたかった。 (*´I`*) は? て、おもった、あなた様。 まだまだ、あまいな。 (σ・∀・)σ人数みてくだされ。 来世くんや、うぶさんなら、あ! て、おもうんだろな。 キュ━(*´U`*)━ン あ、あたしは、乗せみれました。 (pq´v`*) (´‐` ○)ハヨイエヨ。 いわれそなので。 流れは、強チェリー獲得。 前兆は、小四郎から。 バジは、亡くなっていく順に対戦相手が優先される。 甲賀に、豹馬あり。 伊賀に、五人。夜叉がいるが、夜叉は、なし。 将なんとか、いないから。 すると、つぎ、蛍火。 蛍火も、実はいますが、相手のアニサマなし。 これもなし。 すると、小四郎とが、優先。 伊賀五人時多いのがエピソード四人いるパターン。 今回これ。 おそらく、五人いる時点(伊賀)で、あれ? て、おもわれるパターンですね。必ずではないですが。 (σ・∀・)σゲキアツなパターン。 で、9せんまけ。 (*´I`*)あるある。 で、移動。エウレカアマってみた。 せんえん。で、あたりよった。 しかも、MAXround。 ナイス! な、②連。 まわりはいいが!サポけずられ、やめる。 くぅちゃんより。おっちゃんやってて、チェケラッチョしてた台。 玉であたる。 緑蝶保留でかかった件。 桜カード写メありますが、都合はぶきます。 ↓

しらんとは、おそろしいもんだ。 ベストヒット突入とかいわれたから、てっきり、保留連おもったし。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 投資せんえん。 6500円回収やったかな。

ま、3500円まけたっつうことです。 (*´I`*) でも、くぅちゃん。おもろかった。 あまりに、ボタンすかりよるから、途中すべて無視ってみた。 (´‐` ○) そしたら、スーパーはずれから、rainbow蝶舞って当たりにかわった。 (*´I`*)おもろい。 (σ・∀・)σおもしろい。 そして、ST青→緑→赤保留。 よゆうこいて、タバコに火をつけた。 見守った。 もち、おさず。 rainbow蝶舞ってくれるおもたから、写メ小僧してみた。 (σ・∀・)σコイヤー! 次回転。 (´‐` ○)はずっ。 知らんぷりして、携帯なおす。 あれは、はずいわ。 以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

とある日の。 バジと、くぅちゃんより。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)