記事詳細

パチンコ

お手手、修復して(σ・∀・)σオネガイ…

44 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

(*´I`*)

弟子一号の、ファン会員一号のあたしは、とある日の一号blogをみて。

(*´I`*)?
となる。
どうも、隠れファンがいるらしい。
∑(=゜ω゜=;)

なぬ!
それは、チェケラッチョしなければ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

(σ・∀・)σチェケラッチョ。

ふむふむ、なるほど。
(*/∇\*) 
そうかそうか。


(´‐` ○)ガソスタ②連ね。うらやましか。
ひそかに、一号も、ガソスタ②連して、普通だとおもってたとかいうあの、名言おもいだした私。
∑(=゜ω゜=;)

あー。
monkeyしたいぜ。
(*/∇\*) 

から~の。日ネタ。

バジをしてました。
(*´I`*)あたし。無駄に移動をさけるべく、ちょいちょい蟹って、一番よさげなやつへ。
チャンリプ6/18他なし。
勝負1/6成功。

オィ!
∑(=゜ω゜=;)

直あたり、強チェリーのみ、
結局やめる。
(*´I`*)

で、最後に、AKBをやってみた。
(*/∇\*) 

樋口さんで、様子みるか。

と。
3000で、ミュージックrushチャレンジってやつ。
なんか、まえもこれであたった。
(*´I`*)

突確。玉ねーから、追加。
ちなみ、千円分無駄にでちゃいます。
(´‐` ○)
そして。
あたし、まだ、0玉、0玉、をとろうとしたら。

↓

これ。笑 一発入魂という、やつやった。 もち ボタンは、押さない。すかったら、ムキーやし。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 過去あたしの、成績。 rushにはいったやつのみですが、 ②連、②連、突確込②連。 四度目の正直ですがな。 (*´I`*)☆ アンコールモード。 ∑(=゜ω゜=;) こんな歳でキレることじゃない こんな歳でキレることじゃない こんな歳でキレることじゃない こんな歳でキレることじゃない こんな歳でキレることじゃない … (´‐` ○)……………。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))キレるわ! どんだけ、28%ひきたいねん! なんでやねん! この手か!この手か!この手ー? (´‐` ○)デスヨネ。 ムゥ様にお手手、修復してもらわなきゃ。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 日ようび、かるく、まける。 (´‐` ○) げつようび。 スロをしても、なんだかな。 (´∩`。) じゃあ、パチンコをしよう。 (*´I`*)キュインききたいから、仕事人。 ↓

はつあたり四回。 単発→次7連突確数回→次7連突確数回→次突確1回の四連。 16R2回。 こんな歳でキレることじゃない こんな歳でキレることじゃない こんな歳でキレることじゃない こんな歳でキレることじゃない こんな歳でキレることじゃない (´∩`。) キレるわ! 16くれよ! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))AKBの、28%軽くひけんのに。(´_`。) で、結果これ。にまんほど、勝ったさ。

でも、お手手、修復チャンスやないけど (´з` ○)フーフーされた。(*´I`*) いや、フーフーつうか、ブワー、ブワーか。 以上あーりあっしったー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

お手手、修復して(σ・∀・)σオネガイ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。