記事詳細

パチスロ

10/5 バジリスク結果&10/7豪炎その壱

75 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

つづきです。

1R、昼、破幻。

2R終了。
↓


1Rかぞえまちがいやなきゃ、44G。 RTチャンリプと、強MB. RT、通常ベルで、赤ランプ。 ん? ∑(=゜ω゜=;) まえは、rainbowは、みたけど、赤のみ? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)? でも、払いだしは、ベルの枚数。 フフ(pq´v`*)ァ-㌧♪ 最終的に。 投資3k 回収9.5k

10/7夜より。 まずは、バジ5000円つかうも、チャンリプ5回きて、開眼なし。 強MB,強チェリーは、隣の台に、私の分吸われた件。 (´_`。) だめだこりゃ。 豪炎移動。 角が、250やめやから、やろうとしたら、チャンニ二人に、座られる件。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 仕方なく徘徊。 白なんやけど、据え置きなら、前日の当たりの、Gが良いため、こやつに。 前兆きて、なかなかやる気ありそうな前兆。 しかし。 青のままの、精進で、 ガセか。 (´_`。) と、キャンセルしてたら、当たっていた時。 ∑(=゜ω゜=;) RBで、見事にART. (pq´v`*)ァ-㌧♪ すると。 ↓

やっとみれたわ、秘密。 (v´∀`*)つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

10/5 バジリスク結果&10/7豪炎その壱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)