記事詳細

パチスロ

10/7 豪炎その弐。

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはよーございます。
(pq´v`*)

最近、とても嬉しいことがありました。

フフ(*/∇\*) キャ

ファンです、いわれました。
(*/∇\*) キャ

はい、blogの。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

ちなみに、以前、レッツラファミリーに、
ひとみちゃんは、ファンです、言われてたけど、あたし、言われたことないよぉ!
o(*≧д≦)o
うらやましいよぉ。・;´∧`;・。

いったら、同情票で、ファミリーが、ファンだよ、言ってくれた件。
(集まったファン二名笑)

それがですね。
最近とあるとこで、
ゆぅちゃんのblogのファンだよ。
と。
(´∩`。)あー、優しい
、
あー、嬉しい。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

てなわけで、記念すべき、ファン3号にささげる、まさにファン愛を。
(*/∇\*) キャ

あいかわらず、前置き長くすいません。
(でも、カップラーメン24時間よりみじかいし。)

初の、6連。
↓

嬉しいんだけど、何も。えぇ、何一つ乗らなかった件。 ボナ? なんですかそれは? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) そして、天国game解除。 めずらしい。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ RB,ARTなし。 つぎ、天国天井前に精進から~の、中チェリーにて、荒行。 荒行はいるときに、弱jacやったから、ラッキーとおもうあたし。 1Gで、絵留で バジには振られたが、開眼してぇ! (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)と、願う。 開眼(*/∇\*) キャ 熱血BB. そして。 一番いい状態の高確で、(フジマルと、犬)中チェリーや、スイカ。 そして。 ↓

え?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 第1停止で、おもう。 音して、ART当選。 たしか、2連。 天国内にて。 ↓

弾の、目が、ヒラメになった瞬間。 ヒョットコ回想。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

10/7 豪炎その弐。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)