記事詳細

パチスロ

9/27 バジリスク、その参。

47 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです。

途中瞳術をはさむ。
朧カットインより。
たぶん、ストックないときやったんで、たすかる、ほんと。
(pq´v`*)
↓

真が、きこえなかった件。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) ストック? 零です。 (; ̄ー ̄A で、1台目、終了。 ↓

RT終了し、様子見、やめ。 隣よさげな台、前任者やめ、 エナ兄さんやめ。 300はまりより。 すこしやるか、 と、 すぐ、 強MB. から~の、開眼(pq´v`*)ァ-㌧♪ やはり、よさげだ。 あたしが、すわった間で 開眼三回は、みたし。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) もち、勝負で、 パッキーン(pq´v`*)ァ-㌧♪ かわりばえのない、弦之助。 (; ̄ー ̄A しかし、 強MBが、まさかのダブル当選か、はたまた、ストックあり当選か、 (ストックあり当選なら、高濃厚ですが)または、追想で、チャンリプ乗ったか。 準備3Gレアなしやし。 たまたまか、または、50か? とか、やりつつ、謎のストックがある。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) どこでのってるんや? て、くらい、この台告知ぜんぜん、あらへん。 (; ̄ー ̄A しかし、瞳術、またも、朧カットインより。ストック零。 汗 さらに、朧高確きて、 単チェリー、チャンリプ、強ベル。 どれも、告知なし。 ∑(=゜ω゜=;) しかし、一個は、確実に乗ってましたね。 あと、時間やばく、とらなかったんですが、 花火柄巻物、しょっぱなで、強チェリー、無明、赤7。 2台目。 ↓

つぎ!lastです。 (pq´v`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

9/27 バジリスク、その参。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)