記事詳細

パチスロ

9/27 バジリスク、結果。

40 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
lastです。


投資4k

回収36k
↓

久々の、2000枚回収でした、 うれしかった。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 2台目は、うん。 設定あり台でした、かえらなきゃならない件。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 高かは、不明です。 中間ちゃうかな? と。 (pq´v`*) いかに、ジブンガ、レベル低いのやってたか、よくわかりますわ。 (; ̄ー ̄A ↑前もいった話ですが。 汗 さて。 キックン、りんたん、 (pq´v`*)ワッサーね。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ↓

鼻毛は、どなたさまか、ピンセットで。 (pq´v`*) 髪の毛は、小四郎から、鎌かりたら、いいか。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 髪の毛で、攻撃するんだぜぇ、wildだろぉ~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 私。 バジで、みたいのがたくさんありまして。 1号みたく、目標掲げたら達成しやすい? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)? とか、思うあたし。 ↑引きがないから、まだみれない。 。・;´∧`;・。 では。 掲げましょう。 (pq´v`*) 最初からみたかったやつから。 ①エンディング ②フリーズ ③BBまたは、バー揃いからの、BB ④真瞳術 ⑤豹馬カットイン ⑥金7 1,2は、済。③から、⑥が、未。 うーん、なぜ、豹馬カットインみれない? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)? まさか、monkeyみたく、ん万回転SG回してますが、青島嬢みてないあたし。 (; ̄ー ̄A もはや、豹馬カットインは、青島嬢みたく、なる気しかしません。 。・;´∧`;・。 がんばれ、あたし。 (pq´v`*) もう一度、 過去の栄光を。 ↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

9/27 バジリスク、結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)