記事詳細

パチスロ

5/31 モンキー&6/1 セイヤより。

25 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

データです。私は右側から、六番目406G自力解除から、スタート。
↓

カウント。 左first 12回。 1/131.7 共通 29回 1/54.5 合算 1/38.5 初あたり率は、良いです。 ただ、左がなー。 左が、1、2クラスの、分母確率ですると、 平均15回なんです。 これで、例えばやると。 合算1/35.9 これなら、納得するんですがねー。 中間っぽいなー、レベルどから、3、4付近やと、思いますが (T-T) 共通は、4レベルですが。 続きまして、一軒め。 今日は、午後から早退。 五スロのまえに、セイヤより。 これは、ひどかった。汗 なんせ、出玉なし、三回ばらばらにひき、スルー(T-T) やっと、四回目にて、出玉あり(T-T) して、潜伏そっこー、ひく笑 まぉ、八ラウンドに偏ったからいい(T-T)

投資11K 余り清算込みで、 14K回収です。

次、二軒目ブログです( ´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

5/31 モンキー&6/1 セイヤより。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)