記事詳細

パチスロ

6/1 ゴーヤその1

45 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
( ´▽`)
皆様こんばんは。

一日ホール移動。

ゴーヤか、エックスかで、さきに、ゴーヤから。

これが、うまいこと、千円であたる。
BBでしたが、ARTいかず。
なくなりかけで

↓

迷わず早送りにします。巻き戻しなんか、ぜってーしない。 パチンコなら、早送りは、当確だから、てのが、理由ですが( ´▽`) で。 これまた、微妙な、大食い対決。( ´△`) 熱なし。(*^^*)(T-T) でも。 ↓

ぽちゃふぅきた(T-T) はじめてみた。( ´▽`) パチンコなら、確定カットインでありますが、 スロットも!確定かな? で、BB. そして。 ↓

ART.1セット(T-T) 移動しようと、貼り紙みたら、移動だめ…( ´▽`) いまどき!そりゃねーぜ!(-_-;) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

6/1 ゴーヤその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サムライチャンプルー極の関連情報