記事詳細

パチスロ

5/15( ´▽`アイラブモンキー´▽`)

34 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです
( ´△`)

久しぶりの、ART閉店です。
↓
共通ペラにて、終了。

R2でラスト9Gで、強chance目が二回きて、復活。 なんか、テーブル6っぽかったから、50G拾えた感あったり、 3Rレース残り1G榎木さんきて、強chance目で、50乗ったり笑 こんときに、あー取り残してまう( ´△`) て、思いました( ´△`) 711あたりから、あたしです。 ↓

急いでとったから、きづかなかったけど(T-T) ゲーム数… 最初のは、わこらずですが、次は、690Gです。 投資17K 回収50.2K 貯メダル分含めてです。

あー!楽しかった(T-T) やっぱ、モンキーさいこー( ´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

5/15( ´▽`アイラブモンキー´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)