記事詳細

パチ&スロ

( ´▽`守ろう、か弱い命´▽`)

45 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
私が、尊敬の、眼差しでみてます、とあるブロガーさんの、
ブログを拝見して、去年同様、今年も、書かせていただきます。

心打たれた内容でしたから。(T-T)
名前は、あえて、伏せさせていただきます。

先日、一ヶ月半の、赤ちゃんと、三歳の、子どもを、自宅に放置し、
昼からパチンコ屋へ。
帰宅は7時?
付近。
赤ちゃんは、残念ながら、お空に。
手の届かないところへ、いかれました。

皆様は、どう思われますでしょうか?
皆様、同意見でしょう。
アホか?
ふざけんな!
て、思いますよね?
私自身、思いますよ。
何時間放置してるねん!
とか、いろいろ思います。
さて、ここからは、私個人的な、意見で、書かさせていただきます。
批判も、あるかもしれませんが、個人的に思うことなので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

私、結婚してまして、子どもが、一人、中学生の、息子がいます。
皆様、ご存知の通り、かなりの、パチンコ好きです。
まぁ、依存性です。( ´△`)
土に、子どもは、部活だったり、遊びにいくので、私、相手にされません。昼ごはん、作って、一緒に、食べたら、パチ屋に、ゴーです( ´▽`)
朝は、家事一応してます。笑
夕方くらいまで稼働して、夜ごはんです。旦那は、幸いパチンコに、協力的です。
夜稼働なら、ごはんして、片付けて、稼働いったりします。
世間からみたら、いきすぎだろ!て、思われてるしょう。
こんな、自由な嫁なかなかいないかと。
ですから、私、この母親が、パチンコにいきたい気持ち、理解できますよ。
去年同様、私は、お腹に、赤ちゃんがいても、産まれたばかりの赤ちゃんがいても、パチンコなんかもってのほか!て、考え方ではありません。
母親だから、いってはだめなんですか?
て、思います。
じゃ、父親は、いってもいいのですか?
て、考え方。

でも。
この方は、間違いを犯してる。
いってはいけないとは、思わない。
でも、いきたいからといって、放置は、絶対してはいけない。
 行きたいのはわかる。旦那さん、帰ってから、少しいかせてもらうようにするとか、なんらかしかあったのでは?ていう、疑念しかない。
しかも、どうやったら、六時間?位ほったらかしにできるのでしょう。
気にならないのか、不思議で仕方がない。
私、二人目が、ほしくてほしくて、過去、二人目計画がありました。
残念ながら、恵まれませんでした(T-T)
だから、余計に、自身の子どもを自身の身勝手で、お空にいかせるなんて信じられないんですよ。
自分に、子どもが授からなければ、もっと思ってるでしょう。

切に願うのは、託児所です。
利用したことがないので、わかりませんが、有料でいいと思います。(有料か、無料かしらないため。無料として)
もし。私に子どもが、授かったとしたら。
私なら利用します。
託児所に預けてまで?なんて、まったくおもいません。

そして。赤ちゃん。子どもを放置するという、考え方を、改めてほしいですし、もう、このような話は、聞きたくないです。
自分も、車でパチ屋いったりしますから、注意してみなくては、と、改めて思いました。

以上。守ろう、か弱い命です。

長文読んでくださった、皆様、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

( ´▽`守ろう、か弱い命´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。