記事詳細

パチスロ

5/15 憲ちゃんと、自称会長との恋の結末その2

37 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは(*^^*)続きです。

先に。
おつかれ!あると、艇王がいるっておもっちゃいます。
( ´▽`)艇王の、声好きです。
おつかれ!いわれたら、心んなかで!はい、おつかれ!てね。
そう簡単に前をー。
うん。まじ、走れない( ´△`)
でも、声好き(^q^)

話それましたが、続きです。

モンキーの、ARTで、ちょっと遅れくると、どきどきしちゃいます。
てか、ビクってなるときもあります。

前兆なしの、Vモンキーと、超抜モーター、ボケッとしてたら、ビクってなるんですよ、まじで。
( ´△`)汗汗
で、
前兆なし。
Vモンキー演出、あの、ご存知、あの、カン高い音の、あれよあれ。
ちょっと遅れきたから、
ベット加速かなー?
とか、おもったら、あの音きたから、ビクっとして、
まずは、左リール停止。
あー。
チェリーね。とりあえず強チェで、Vモンキーなら、うふふやん(*^^*)

ん!?
えっ?
え、え?
↓一確目。

わたし、chanceだ!波田野みてましたが? あい変わらず、あなたは!chance点灯しませんね(T-T) やっと。やっとです。 通常では、究極目数回みてますが、ARTでは、なかったもんで( ´△`) やっとやー! とりあえず300Gハァハァしつつ、きたのは ↓

50%やしね150G。 でも、みれた(T-T) 究極目万歳(T-T) ( ´▽`) 会長やったったで! ミヤビくん、どーよこれ! エバさーん。やばいっしょ(*^^*) しかーし。 これだけではない!フフフノフーですよ。 で、4セット終了。 ロゴなし、天国内。 青黄蒲生通常パターンこらの、浜岡にて、復活。ヒサビの、優出での、天国当選(T-T) して。 体感7テーブル濃厚ARTにて。 金シャッターより↓

先に金シャッターくるパターンです。 ねがうは、ボート。 とにかく、ボートで、お願いします(T-T) 頼むから、弱チェリーだけは、勘弁してください。 と、左リール上段ボート(*^^*) よし。 あとは、どちらが、停止か。 右リール。 下段ボート(*^^*) おしっ! ボートだ!( ´▽`) で、ボートにて、前兆開始。青から、はじまりー。 続きます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

5/15 憲ちゃんと、自称会長との恋の結末その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)