記事詳細

パチスロ

5/15 憲ちゃんと、自称会長との恋の結末その1

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは(*^^*)
お気にに、拍手に、いつも、ありがとうございます(T-T)

さて、自称会長こと、私。
大の、モンキーラブですが、
月1イベのため、久しぶりに、いいのありゃ、いったろ!
と、きました。
20スロで、最近あたり、ひいてない(T-T)
ほんまに、会長っすか?て、感じー。うん( ´△`)
さて、三台あいてまして、履歴みて、迷わずこの台にしました。

ここ、いべは、いまのとこ、全部リセ傾向。
ちなみに、データラストでのせますが、
単発ロゴあり、天国やめ台です。

しょっぱなは、ゾーンやめと、考えました。
でも、自分の、直感、経験で、B率90%。
どーせ、ちょこまか、移動なら、じっくりやったろー!
と。
ちなみに、B天前にてあたりました。(*^^*)

それまでの間にチョウバツ4回当選。

1。強チェ10G
2,弱チャ目10G
3。強チャ目10G
4.弱チェリーか、ボート当選。おそらく、弱チェリー。20G
すべて、スカったけど。笑

では、内容。青とばし黄、赤、8G付近金(^q^)からの、
↓

で、浜岡くん。 しまったー、とりたさに、構えるも普通に勝つ笑 ひとみちゃん、ごめんよー(T-T) そして、ドラマチックな展開 ↓

ラスト1Gにて。強チェリー( ´▽`) さいこー! まっ、おきまり、10G笑 して、順調?に笑 ちなみに、R1にて、香子絶好調でした。 あたし、バイク憲ちゃんすきだなー。 (^q^) あたしも、バイクのりてー( ´△`)

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

5/15 憲ちゃんと、自称会長との恋の結末その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)