記事詳細

パチスロ

5/11 5スロモンキーVSパーカー会長その1

62 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
( ´△`)
皆様こんにちは(*^^*)

さきに、一騎VSの、一騎が、漢字まちがいで汗
一輝です笑

修羅さん、モグタン、いやぁ、きづかんかった(>_<)やから、一輝つえーんだわ笑
ドモドモ(*^^*)

さて、
パーカー同盟会長こと、私は、大の、モンキーラブですが( ´▽`)

最近見せ場まったくなし!ほんまに、会長なんかい!てくらい( ´△`)

さて、メンバー、増殖、一号なおちゃん、二号きょんちゃん3号ゆりちゃん、4号ミヤビくん、5号かさちゃん
以上六名うち、二人女装ですが、なにか?
汗

では、5スロでは、はじめて!そう。はじめてノモンキーなり。

データ見た瞬間に、
チミ?
1か2では?
との、ダメっプリ。まだわからんつったらわからんけど、希望は、2なり(*^^*)
千円で、
強チェより、チョウバツ。
赤たまたまにて、パリーン(^q^)

はい、あざっす。
もう、これやから、大好きです。モンキーの醍醐味のひとつ。
チョウバツパリーン。後パリーンなら、悶絶笑

で、おもう。
1か?と。
さて、
R1は、メルさん大好きありさちゃんにて↓

正直、女画面こわいっす(T-T) 6なら!1/2の、継続ですが、はずれにはいる、自信しかない(T-T) 途中強チャ目ありましたご、のらず。 で↓

100G後乗せ(*^^*) モンキーすきすぎる( ´▽`) そして、銀シャッターから、ボート (*^^*) ほんと、ハァハァできます(^-^) 疑似3いったから!可能性大(^q^) 疑似4にて、 ↓

澄さま降臨( ´▽`) ちょう、楽しいー、で、つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

5/11 5スロモンキーVSパーカー会長その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)