記事詳細

パチンコ

5/11 一騎VSゆぅちぃん

43 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは(*^^*)

相変わらず、セイヤくんばかりしてますが。

通常時、なにまち?と、きかれたら、
金まち、フェニックスモードまち。
なんせ、
一騎まち。

一騎くんは、時々いらんことをします。
たとえば、はずれめから、一騎ゲキアツだー、の、タイミング。
疑似なしや、疑似2できたら、あー( ´△`)
くんの、はえーよ、
となります。
一騎さんは、わたしのもとへ、はやく、きたいらしく、疑似3いくまえにきちゃう(T-T)

男たるもの、辛抱がたらん!
押すのがはやい!
もうすこし、焦らさんかい。
かといって、疑似3できたら、あー、疑似四みたかったのにー(T-T)
となる。笑
ほんと、一騎くんには、困ったもんだ。汗

一騎くんにいいたい!
ゲキアツだー、は、ゲキアツじゃねーよ!
チミは、STでも、はずすやろが!
なんで、一騎くんは、乙女を惑わす男性で、間違いない(T-T)

つうか、舜くんと、にてなさすぎっしょ?

で、内容ですが、一騎くんより、潜伏。
ロングリーチにて。

で、セイヤくんにて
↓

一騎さんも、みました(*^^*) このリーチ。 当たれば好き笑

投資5K 回収7.5K

セイヤくん、疑似ガセありすぎ(T-T) あと、疑似確定が、アテネだけじゃないっすか? シリュウ図柄全すべりや、2図柄一緒にすべりとか、ふつう疑似確じゃね? 疑似2で、ガセって。 まっ。 まけません! だって、ラッシュだけは、あたしてきには、いままででやった、STのら、一番おもろい。 たとえば、デカボタンから、競り合い味方優勢で、セイントセイヤー!なったり。 こころんなかでは、アロンアルファー解除いわれてるようで( ´▽`) あと、セイントセイヤいわずでも、タイミングずれて、セイントセイヤー、いうんが、まじたまらん。 ムフフとなれます( ´△`) ぜってー、サガみるまでは、やめれません笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

5/11 一騎VSゆぅちぃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)