記事詳細

パチスロ

12/10 (/_\)その弐

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです(≧ε≦)
頑張れあたし

超天国を発動させてp(´⌒`q)てなり笑

運命のR7オッズは(一番気合いはいりますどのセットよりも自力ならR7オッズは頑張れてなりますの中で)
↓

青島嬢 浜岡くん 会いたかったオッズやないかぁい (青島嬢、浜岡くんなら9割継続、確定の波多野くん一位除けば一番継続が高いオッズです) はずしたら泣くまじで泣くレベル(しかもGSかかってますから) まずはレース開始2Gのカットインに願いをかけます(≧ε≦) ありさちゃん、澄ちゃん、予想屋(継続確定) あざっす で ↓

青島嬢 で↓

自力でした いろいろテーブル推測してましたが 香子ちゃんもでてましたが80%継続をいく テーブル8には感じませんでした究極Vすらなかったですしね テーブル7が一番濃い線です あっやっぱモンキーは いいですね 次結果です(≧ε≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

12/10 (/_\)その弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)