記事詳細

パチスロ

12/10 (/_\)その壱

37 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは

モンキーバカです(≧ε≦)
つうかモンキーしか打ってませんが

自分でほんまにアホやな(-_-#)て思います( ̄∀ ̄)
そんなあたしの夢は1セット内上乗せのみで1000G以上
GS2連続以上っつう無謀な夢を描いております(≧ε≦)夢を語るのはタダだぜぃ

では
10日稼働モンキーより

途中で
ありさちゃん↓

あやしいわぁていってましたねてかあたしありさちゃんはじめてみましたよ笑 ただそれだけです… 564G優出 青→黄→ハゲパパ ここっきゃねR1元太郎 1セット… 終了後黒背景 3G優出 青→黄→赤 次回予告 蒲生シネスコ→パパ勝利 R2元太郎 榎木1位カットイン、CUなし榎木と対戦 まさかの復活 たぶん3セットです↓

R4洞口1位 CU、カットインなし復活 R5 榎木1位CU、カットインなし 復活(波多野三位) R6元太郎 洞口1位波多野二位男性カットイン 復活  そしてここまできたらGSいきたい R7 浜岡くんあたし最近浜岡くんです(≧ε≦)

続きます( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

12/10 (/_\)その壱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)