記事詳細

パチンコ

23日明菜さん三本blog3

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは


暖かい拍手ありありです


でサザンウィンド完走

↓残り一枚からダイフラ

実はこの一回転前に TANGO~で 残り一枚でアウト 一瞬復活は当確のみかとおもいましたノ 良かった焦ってしまいます つぎまた単発 で 確変にラウンド後変わって 素直じゃない なんやかんやで4連↓

ちょいまわしやめ めさ楽しかったです 回るからストレスない でもやっぱり スルーよくても玉減りあるから ボーダーはさがりましたね 投資12.5K 回収19.5K 明菜さんは また再戦します ジャンボは もういぃ 潜伏のみ狙いで あの中身はMAX 深はむりっす

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

23日明菜さん三本blog3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)