記事詳細

パチンコ

23日 明菜blog三本2

33 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは


明菜さん続きです

で先ほどの写メ2枚目が

禁区発展アニメで

そのあとエンブレム完成赤背景で

実写

この実写写メ失敗
痛恨のミス

で三枚が当たり画像

単発のまま

↓これはあたり直後やった気がします
↓確変図柄でとれてますが内部単発確変ラウンド後昇格です

でラウンド中確か 4つ選択だった気が? ルーレットえらんで 確変昇格 も一回転で単発 そんなもんさ ライブモード中歌姫チャンス クレイジーボナこぃこぃ も小当たり めげず頑張ってみました なくなり次第やめようと 250までだったおもいますが 小当たりくらって セグ確認 ∥←左側左半分上 右側右半分上のセグは小当たりです でじれったいモードにして A図柄を左とめろ がとまったんですわ 画像はないですばびったから 通常確率ひいて ばびった ミッション達成 で はにちゃんてんとう虫↓

余裕でみてて アンコール金色カーテン はずれて おし復活やん 確変だよね ラウンド後昇格なし つうことは ↓こんな感じで レインボー

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

23日 明菜blog三本2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)