記事詳細

パチンコ

6/22 明菜さん甘

31 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにち

22日久しぶりに

30玉交換のゴーヤチャンプルをみにいくと

ない撤去

で佐武と市
があったのですこし触り
やめて

銭形を座り
やめて

最終明菜さんに

総投資5Kにて

歌姫伝
保留3で

そのままいって(´3`)
chance×1のやつから
713
明菜さんの誕生日だこれ確定やった気がしますが(´3`)
間違いかもしれません
間違いならスマソン

でchance×2で
炎から
ミ・アモーレ
後半発展にて

↓

で15R

単発(´3`) 最高連2連やし 明菜さんで連するブロガーさんまじめに尊敬してます いいよなぁ(´3`) しかも返却ボタン押したら貸玉ボタン押してるし 最悪だわ 等価ならいいけども 等価ちゃうし 投資5.5K 回収5.2K でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

6/22 明菜さん甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)