記事詳細

パチンコ

23日明菜三本blog

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはょございます




23日


二時過ぎてから

いつものごとくへ


目指すはジャンボ

ツンデレさん

小当たりだけいただいて

やめやめ

あまり投資がでかくなると

ジャンボは潜伏ループになるケースが非常に高いので

さらに追い

いかにさっさっとあてるか

そんな都合よくないわね

で

明菜さん

はにちゃん
べんちゃん

クレームはうけつけません

明菜さんやっと

またいい感じをみつけて

ボーダー以上なんで

これはいったるしかない


SU1
明菜さん
てんとう虫柄服

疑似ってませんが

期待できねぇ

リーチ


はい

スローモーション

大好きね曲すきだけど

スローモーションとは相性わるいから

で

カ~テンしまり


↓てんとう虫柄カーテン

くぅちゃんなら重複当確だけど ダイイチもかな? 禁区で エンブレム完成赤背景 絶対きたよね で本人実写きたぁ↓わかりません

まったくわかりません↓

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

23日明菜三本blogへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)