記事詳細

パチンコ

貞子とぼのぼの

16 0

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位
 皆様こんばんわ♪

連休は如何お過ごしですか!?

 昨日、旦那とぼろぼろにやられました

で今日、おみくじ大吉でたし、リベンジじゃあ!!と張り切って行って来ました

 貞子ちゃん機嫌悪かったです。あっという間に貯玉3万円分消滅

 懲りずにマイへ

 まずはライト打って、回らないから、max移動したら、
 3kでヒット         
 
 でも4連鎖 10R2回、16R1回、5R1回でした。
 
 続行したかったんやけど、隣のおばさん、ニンニクの匂いが強烈で無理~

 2箱交換しました。ST中、久々『きっけーん!』も見れたし満足出来ました

 で、それから何故かブレ海ぼのぼのを打ってしまいましたが、1kで3箱出てくれたので負債を減らす事が出来、ラッキーでした

 又、貞子ちゃん打ちにいったら、したいと思います。
 
 つたないでした。読んで下さり有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

貞子とぼのぼのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)