記事詳細

パチンコ

今日もつれなかった貞子(>_<)

5 2

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。久しぶりのブログです。
今日は、夜7時から旦那と実戦。
最近、旦那がリング調子良かったので、迷わず着席。真ん中の台が爆発中でした。私の台、18回かかって250回ぐらいで放置されてました。
3kで赤保留来るもハズレ( -.-)
旦那の隣りが空いたので移動、8k入れるも電話すら鳴らない静かな台でした。そして隣りが当たりまたまた台移動。しばらくして私が打ってた台を見ると、うん?当たってる(>o<)
もう貞子あかんわ思って、一目散に甘クイーンへ(*´▽`*)
4kで当たってくれて、連チャンしてくれました。
なんとか4箱(^-^;)隣りに来た旦那も1kで当たり、
16r、3回ひいて2人で7箱交換。
貞子に貢いだ負債が、帰って来ましたヽ(^0^)ノ
ひやひやもんの実戦でした。
しばらく貞子ちゃんにはさよならです。
コツコツ甘デジかいちぱちで頑張ろうと思います☆彡
つたないブログ、最後までよんで頂きありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    夢夢さとりんさん
    
    こんばんは
    
    貞子はつれなかったけど
    
    甘クイーンが出てくれ良かったです
    
    ヒヤヒヤでしたね
  • 2. 夢夢さとりんさん 夢夢さとりんさん
    すーさんこんばんわ(^.^;
    ありがとうございます(^^)良かったです。
    負けはしなかったのでほっとしました。
    気持ちきりかえて頑張ります☆彡
    おやすみなさい。

今日もつれなかった貞子(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:3台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))