記事詳細

パチンコ

久しぶりにラムちゃんを堪能しました☆彡

6 2

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(^.^;

今日は、12時過ぎにホールへ。

最初クイーンが1kでヒット、16R含む3連チャン。

一箱もってパワフルへ、三箱になり、そこから出たり入ったり繰り返し、あきてきたので二箱弱貯玉しました。

何故か、甘海のしまに足がむいてしまい(>_<)

最初に打ったのが沖海2、ノーマルリーチですぐ当たるも単発(´д`)時短中、レッツマンボウの魚群外れたなので、横のアクアに移動。

しばらく打ってて、又魚群、が外れ(>_<)

今日は帰った方がいいんかな?と思いつつ3台目

初代アグネスラムに移動。これが大正解!

最初は、当たり軽くも2連とか単発でしたが、最後のほうで5連、13連してくれて気がつけば五箱になってました(≧◇≦)

かけやめして一万発貯玉出来ました。

ほんと久々に海満喫しました。ラムちゃんありがとう(^-^;)

たまには海もいいですね。

最後までよんで下さりありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    夢夢さとりんさん
    こんばんは
    
    台移動が吉と出て良かったですね
    
    勝ちおめです
    
    まったりと打つには海シリーズは良いですよね
  • 2. 夢夢さとりんさん 夢夢さとりんさん
    すーさんこんばんわヽ(^0^)ノ
    
    おめレスありがとうございます(^^)
    
    アグネスが、出た時はよく打ってました。
    
    
    お互い無理せず頑張りましょうね☆彡

久しぶりにラムちゃんを堪能しました☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)