記事詳細

パチンコ

久しぶりに優しかったあいちゃん☆彡

12 3

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位

皆様、深夜に、こんばんわ( ^^) 最近勝率のいい○ハンへ、旦那と行って来ました。 あ、昨日です。貯玉があったので、まずは甘コーナーへ。呪怨少し回し回りが悪いので、ブルースリーへ。3回当たり引くも5Rばかりで、のまれて 止めました。 次にくうちゃん4に移動。赤保留でマクバタきて、恋しくてリーチで外れ(>_<) うーん最後はマリンちゃんになぐさめてもらおかなって思ったんですよ。 が、なんか地獄少女が気になって見に行ったら、空き台がちらほら(*´▽`*)ありました。 最初に座ったのは、350回からスタート。左横のお兄さん連チャンしだして、台変わろうかなと思ってたら、右隣りの隣りのおじさん止めたので移動しました。 この時点で、貯玉は残り5千発きってたと思います(>_<) 1000玉ぐらいで、エアー来てヽ(^0^)ノ無事当たり、なんとか5連チャン。隣りに来た旦那に3箱回したから、マイナスになったけど楽しかったので 良かったです。まあ、最後に地獄少女保留来て蝶約物完成して、業の魂も出たのに外れ(>_<)ましたけどね。 私ね、本当に地獄少女当たる時、エアーがほとんどです。リングとかより出やすくなってるんかな?違いますよね。 今日も行くと思います。頑張ってきます。 皆さんも、よい日でありますように(^_-)-☆ つたなきログ最後まで頂きありがとうございました☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    夢夢さとりんさん
    こんばんは
    
    くうちゃん4は残念だったけど
    
    地獄少女弐で勝ちおめ
    
    確かこれって1週間ごとに今週の依頼リーチが変化するんでしたよね
  • 2. 夢夢さとりんさん 夢夢さとりんさん
    すーさんこんばんわヽ(^0^)ノ
    
    ありがとうございます。
    
    なんか最近ね、ぱち打っていても、楽しくないですよ(>_<)
    
    年のせいもあると思うんですけど。
    
    もうすぐおおだい迎えるんですけど( -.-)
    
    せんど打ちすぎてあきたんですかね。
    
    すーさんは、そんな気持ちになった事ありますか?
    
    へんな事聞いてごめんなさい。
    
    ここのサイトに入って、なんかわからないけど
    
    すーさんがいちばん波長があったんです。
    
    なんか愚痴ちゃってごめんなさい。
    
    お気を悪くされたら本当にすいません。
    
    今まで暖かいコメントありがとうございました。
    
    すーさんの幸せ祈ってますね。(^_-)-☆
  • 3. すーさんだーさん すーさんだーさん
    夢夢さとりんさん
    こんばんは
    
    お返事遅くなってゴメンね
    
    パチは初代くうちゃんの頃が一番楽しかたかな
    
    自分も打ってて楽しくないときあるよ
    今のパチンコはST機種ばかりやしね
    
    確変はやっぱり次の当たりが確約されてないとね
    
    こちらこそですよ
    
    こんな自分と波長が合うなんて嬉しいです
    
    変な気持ちになったりとかは全然ないですよ
    
    また気が向いたら
    いつでもどうぞ

久しぶりに優しかったあいちゃん☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)