記事詳細

パチンコ

ツンデレ貞ちゃん

12 0

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位
今日は、マイが新装で12時オープンの為、サブで貞子を打つことにしました
 5kで当り単発終わって20回転で当り、が、又単発又、回す事30回転目当りこれが、な16R1回10Rの2連鎖かけやめしました。2箱交換してマイへ
 一目散に貞子のシマへ    誰も打ってない~ 1kづつカニカニして5台目なんと4回転で当りましたなんとか6連鎖4箱半。ここで止めればいいのに…
 ここから私のおバカな1日の始まりです 
 それからすぐ当りがくるも、単発、2連、2連ダメだ、貞子にもて遊ばれてると思い、一箱入れて3箱交換し、一箱持って何故かリングライトに行ってしまいました。
 あっという間に一箱飲まれ、5k追加、何も熱いリーチ 来ません諦めて甘へ   残り5k消滅。そこから 甘メゾン、甘あゆ打ちらかし、甘南国で当りが、STスルー出玉持って、 何故か又貞子のシマへ舞い戻りました。この辺りで、私は壊れ始めました
 私が打っていた台が、誰も回さないまま空席だったので、又回し始めたのですが、一箱飲まれましたが5k追加で2連鎖で終了両隣が連チャンしだし、私の台は飲まれてギブアップしました
 やけくそで1パチ迄打ってしまいました。1kやけど。そして帰る時に見てしまったんです。私の打っていた貞子が、お兄ちゃん7連鎖中  ギャー
 貞ちゃんあんまりやわ~ 気、気のせい!?であって欲しかったです       以上私のトホホな1日でした
 皆さんは貞ちゃんにいっぱい愛されるといいですね 長くなりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ツンデレ貞ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)