記事詳細

パチンコ

大満足 神が降臨しましたぁ

11 0

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位

深夜の更新です。 最近スロのミリオンゴッドにはまってしまって、ちょくちょく打ってたんですが 今日、もう昨日ですが、8000枚出ました 万枚まではいかなかったけど、アメージンググレイスも聞けたし、堪能出来ました 最初は三万入れて、天井近く迄回して一時はどうなるかと思ったけど、信じて良かったです 暫くはGODは打たないと思います。たぶん 来週は新台入りますね。 資金が出来たので良かったです 最後迄読んで下さり有難うごさいました 皆さんに幸あります様に 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

大満足 神が降臨しましたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。