記事詳細

パチンコ

自己最高記録更新

9 0

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようごさいます
 昨日の実戦をしたいと思います               朝イチ、1台目、1500円でかかるもrush入らず
サンセットモードで引き戻すが、 又々単発               気を取り直し、2台目に移動し(これが、今日の運命の別れ道でした)投資3000円で当たりが、又単発又々サンセットモードで引き戻すも、あえなく終了
 4回連続rushはいれへんなんてある意味凄い 
 で、旦那が隣で出してたので、一箱もらい続行しました。その一箱もあっさりのまれ、追加500円で当たり、念願のrushgetしました                   さぁこっからやと気合い入れましたよ(^_^)v
 途中、400回はまりもありましたが、その後10連、20連してくれて、28000発で、実戦終了     
 連チャン中、15Rが9連続はびっくりしました 
 よく回ってたし、保留変化がよく出てましたね。
 後、しづちゃんリーチで当たったのもびっくりでした 実戦時間、10時間、久々の10万勝ちで、大満足の実戦となりました  
 長々となりましたが、最後迄読んで頂き有難うございました
 皆さんに幸ある事をお祈りいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

自己最高記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)