記事詳細

パチンコ

貞子ちゃん卒業したい

24 0

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位
皆様深夜にこんばんわ

 今年になって、リングにはまってしまい、貞子オンリーで稼働してました爆発も何度かしたし、プレミアも沢山見れました

 でもね、聞いて下さい。
 昨日ね、ショックな出来事があったんです。私がね、3諭吉さんを入れた台をね、お座り、しかも一回転で当てられちゃったんですよおかまはよくある事やけどなんかその瞬間、私の頭の中で何かが弾けました

本当は、台撤去される迄打ち続けようと思ってましたが…  なんかパチする気力もなくなっちゃいました
 皆さんはふとそんな気分になる時ないですか?
 
 なんか変なですいません。
 
 皆さんはこれからも頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

貞子ちゃん卒業したいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)