記事詳細

パチンコ

100点までの長い道のり

48 2

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆たま 
わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄ヨッパー兎事あけちゃんでつ
今日はダー様とパチデート ダー様は4パチ牙狼へ
アタシは1パチのガンツへ 
投資2K~どてか保留疑似3からの千手観音~ガンツ文字あり~外れからの復活
サバイバルラッシュin~ブラキオサンにやられ~と思いきやサバイバルラッシュ継続
で、すぐ千手観音勿論負け
時短抜け~出玉飲まれ追加1K~疑似3のブラキオサンやけど当たりリベンジモード抜けて~回しました
追加6K~どてか保留疑似3チビ星人ガンツ文字あり~でサバイバルラッシュin
次が千手観音4、5~からので100点
エクストラ20で 
すぐ超転生~群絡みエアーバイブ→ぬらりひょんで100点
なんだかんだ7500発位に250回転位まで回したけど当たらずヤメ
結果10K投資回収4、5Kトータル-5、5Kでちた
でも久しぶりのガンツ~めちゃ楽しかったわぁ~
因みにダー様は珍しく負けれれ
4パチ牙狼で勝ちまくってたのよん
でわでわ皆たま 
HAPPY&smileな毎日で有ります様に☆ 
マハロー
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    あけチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    あけチャン!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    久しぶりのガンツ
    楽しめて出せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    って、
    旦那チャン、
    ガロにゃん
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    次ゎ
    旦那チャンも
    勝ちますよぅに
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    また旦那チャンと
    ホールデート
    楽しんでね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん
    いつもコメ有難うございます
    負けちゃったんだけど、やっぱり自分の好きな台は楽しいですよね
    絆ゲンチャンでいっぱい楽しめます様に☆

100点までの長い道のりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)