記事詳細

パチンコ

ご褒美

28 4

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは☆ミ
毎年恒例のお仕事がやっと終わって~たまにはゆっくりパチを楽しみたいなぁ~なんて思って、ホントは昨日打ちに行きたかったけど1日中雨で諦め(>_<)
今日は晴天
行ってきまちた
とりま1パチ海ジャパン(ライトミドル)投資1000発当りなし回らないのでヤメて違う台へ
ビックリの正真正銘のオスイチ魚群絡みの単発
抜けてなんだんだ出玉+αで追加投資→当りなし
4円パチへ~冬ソナ~回らずヤメ
ミドル海4~250位回ってる台データー見て確率位にくるかなぁ~って思ったけど唯一のウリンチャンスを外す
手持ち残り5k
ちと打ってみったガンツ島へ
まあ無理やなぁ~思いながら打ってたら通常保留からの赤図柄チャンス目絡み超転生してチビ星人→信頼度をあげて下さいとかの演出で60%になって当りますた
無事ガンツボーナスになって~次がPフラでエキストラボーナスになって~なんだかんだエキストラ131まで行って
一撃15500発位でちた
トータル+40k
楽しかったわぁ~
でわでわ皆様 
マハロ~☆ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    あけチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    打ちたかった
    ガンツでやったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    一撃15000発over
    良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ご褒美もらえて
    良かったね
    (o^−^o)
    
    あけチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん
    コメ有難うございます
    マユリンさん
    お仕事無理なく頑張って下さいね
    絆&神様で日々の疲れが癒せます様に☆
  • 3. p鷹q・ω・)★さん p鷹q・ω・)★さん
    あけチャンコメ来たよ~ん
    
    ご褒美オメオメでつ
    
    色々立ち回って色んな機種に挑戦するのが勝てる秘訣やね
    
    俺なんか、これっ!と決めたらずっと同じ台に執着してしまうタイプやからアカンのんかも知れへんね
    
    そう!何事も一途なのです(笑)
    
    またご褒美もらえるよう頑張って下さいね
    
    自分も頑張りましゅ
    
    
  • 4. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    鷹さん
    オメオメありがとー
    ガンツはマイホで増台してていつも人気だから気になってたん
    お仕事は相変わらずカナ?無理なくね~
    

ご褒美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)