記事詳細

日記

びっくらこpart2(´Д`)

17 2

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
前回ログにポチ&コメ有難うございます ̄(=∵=) ̄
今宵もヨッパー兎事あけちゃんでつ
個別指導の塾へ通い始め~着実と成果を成している息子ですが~夏休みに入り学校見学も始まりイソイソバタバタの毎日でつ
先週末はアタシの母校
制服も校舎も変わっててアタシが通ってた時とはかなり違う当たり前やけど~ハイテクやし色々設備が充実
で、本日は~母校よりちょい下の都立高校
学校~中堅より下のわりには進学率良くてサポート的な事も充実
だけど~ちと通い難いのよね~
表題のびっくらこ~
9月からの塾費用~1ヶ月の月謝で85Kでつ(´Д`)基本的な塾費用30K+毎月の模擬テスト5K+受験生用特別ゼミ代金50K
何度も言いまふ
息子よ、頑張れp(^^)q
都立でも私立でも~貴方が納得した本当に行きたい学校で高校生活を遅れる事を祈ってる☆ミ
明日は貴方の誕生日やね
夏季講習の初日やけどK君の好きなもの作って帰りを待ってるよん
貴方を産んだ日を想ったらお母さんは泣いちゃう鴨胎盤剥離なりかけて、帝王切開
人生初の手術で、病気一つした事ないアタシにはまさに命懸け
予定日より2週間近い出産やから未熟児ギリのK君のしわしわの顔みて号泣したなぁ~
ヤバッ
こんな事するなんて
やっぱりヨッパーやわ ̄(=∵=) ̄
毎度拙いログですまそm(__)m
皆様がHAPPYであります様に☆ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    あけチャン♪
    
    息子チャン♪
    お誕生日☆♪〜
    オメデトウ♪☆♪〜
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    Kクンにとって、
    良い1年になりますよぅに☆
    (o^−^o)
    
    
    あけチャン、
    帝王切開だったんだね
    大変だったね
    (。・_・。)ノ
    
    うんうん、
    あけチャンが、
    いっぱい痛い思いして
    命懸けで、
    生んだ息子チャンだもん
    ガンバってくれまする
    (ノ´∀`*)
    
    
    息子チャン
    あけチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 2. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん、いつも有難うございます
    下半身麻酔だから恐怖感半端なかったです
    暑い日が続くのでお身体ご自愛下さいね

びっくらこpart2(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。