記事詳細

パチンコ

まさかの

17 0

たか☆゛さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お久しぶりです

今日も愚痴りに来ました(笑)




みてくださいこれ 今日打ったのは 牙狼RED ライトミドルver.です ミドルならよくあるハマりですが、1/199ですから 初めてこんなハマりました 大当り30 回転数24回で単発後捨てしてあったので、潜伏狙いで座り~ 回すも当たらず 500超え クルクル保留来ても発展メシアにやられ、 他は何も来ず ライトってほんまかいなって思いながら 当たるまでと 意地になり 回すも 1000超え やめました 当たるまでとか言ったのにやめた なぜかって? 財布の中が 空になったから(笑) 牙狼REDライトもなめたらいけんね 結局 一回も当たりをゲット出来ず お金は消えていきました。 今日多めに用意した60Kが一瞬で消えました(笑) みなさん、ライトミドルとはいえ、ハマるときはあります。熱くなりすぎに気を付けましょう(笑) それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

まさかのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)