記事詳細

パチンコ

牙狼REDライト通常判別法

12 0

たか☆゛さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

朝打ちに行き、負けてそれからホールで働いてきました


さて、今回は牙狼REDライトVER.の通常濃厚パターンの多くに共通して見られたセグパターンを紹介します

これを覚えておけば、全く知らないよりは簡単に判別出来ます


     ④
     ⑤①
    ⑦⑥②
     ⑧ ③


まぁちょっと分かりにくいですが、セグは大体こんな感じで8つ並んでいますね携帯なんでこれが限界です(笑)
ミドルは横に1-10で数えましたが、ライトは縦で数えます(分かりやすいため)



ミドルは789ランプが点灯で通常濃厚でした
9非点灯で魔戒突入濃厚でした



ライトでは、、 

まだ完全なセグは発表されてませんが、ある法則を見つけました




①と②が両方点灯したパターンでは通常以外が確認されていませんつまり通常濃厚パターン(ミドルの789と同じ役割)


①だけ点灯で②が消えていれば、潜伏か通常(コレがミドルの89点灯パターン)


そして、
①が消えていれば


潜伏か魔戒


(※まだ暫定版なので参考までにどうぞ)


どうですか?
この方法を使えば携帯を見てCheckしなくてもある程度なら判別出来ます


①が消えてれば安心して打てるね(´3`)

①②が点灯したら…
奇跡を信じて打とう(笑)



こんな感じで、簡単判別して、もっともっと牙狼を楽しんで打ちましょう


皆が牙狼REDでたくさんの幸福を得れますように

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

牙狼REDライト通常判別法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)