記事詳細

パチンコ

諦めたらそこで終わりよ

14 0

たか☆゛さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日は 

いや、今日も牙狼REDを打って来ました

いつも同じ台で飽きないかって?はい牙狼は飽きませんよ(笑)



今日は朝から閉店まで1台だけを打ち、 
大当り50(魔戒43潜伏7) 
通常が一度もない素晴らしい日でした

今日はまさしく好調台最高ハマりが400超えないという


しかも100~150の間の当たりがほとんどで

やはり調子のいい時はとことん当たりますね

まぁ最高連チャンが17と微妙なんですけどね(笑)
あ、聞いてください

今日ザルバチャンス中に赤数字+守りし者となれで引き戻したんですが
…なんとセグをみたらヘソ保留で777当たりかなりびっくりしましたあるんですねしかも777


今日
ホラーバトルミッション 
4回

魔戒樹 負け× 
融合巨大ホラーマントで弾き勝利 
アスモディ先制攻撃
コダマ弾き勝利


三騎一閃 3回 

内1回当たり信頼度通り


自分は台の好調不調はほとんどこの2つのリーチの発生率で判別しています


不調台では三騎リーチはほとんど発生せず
好調台は外れるとしても発生します

ホラーバトルミッションでは強いホラーで勝てるかどうか

あ、あとハマる時はやたらと駈音からバラゴモードに発展してる気がします

バラゴモードが終わったのにまたすぐにガセバラゴモードこういう台は×

ハマりはたくさん経験していますが…間違いない(笑)

REDではバラゴモードはそこまで期待できない気がします



※あくまでも個人的経験に基づいて話していますので、絶対ではありません


なかなか勝てない時期、通常しか引けない時期、必ずあります
しかし続けていけばその逆も必ず来ます

もし、今全然勝てなくて上手くいかないって人がいたら、諦めないでください
そこを抜けるまではかなりしんどいですが、抜ける日は来ます
自分もこのサイトで知り合った素晴らしい仲間に教わりました

ただし、自分のスタイル(立ち回り方)を崩してはいけませんそれでは自分で運を捨ててるようなものですからねっ


皆さんが勝てることを応援しています
それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

諦めたらそこで終わりよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。