記事詳細

パチンコ

久々

23 0

たか☆゛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
かな~り久々の更新です
打ちには行ってたんですが、色々あり更新してませんでした

今日は昨日打った牙狼REDライトの話を

やはりハマるときはハマる…それが1/200

当たって16Rもゲットしても、次の当たりを引くまでに飲まれちゃいます)^o^(

でもライトの恩恵は結構受けてます

昨日は
牙狼GARO
牙狼GARO
からの

次回幸福 予告の映像の時点でカオルが出てきて… そのまま守りし者全回転へ

タイミングズレて薄いですが(笑) この全回転は5回くらい見てますが、やっぱり泣けます短い全回転ですが、素晴らしいシーンが凝縮されてます カオルファンにはたまらない全回転です(エヴァのシ者カヲル君もイイデスガ、牙狼の御月カオルも最高です) あ、今回更新したのは、 遂に牙狼REDのプレミアで見ていないのが、台詞プレミア数種類とアイテム召還数種類のみになりました 他はコンプリート まぁ自力とは言っても潜伏の恩恵をかなり受けましたが… ただプレミアって不意に出るので写メを撮るのが難しい! 金の魔天使とか急すぎるし(笑) 鋼牙が筆を持ってたり、 ゴンザリーチで英霊が出たり、 ……牙狼面白い とにかく 皆さんも打ってやってください(>_<) ちょっと出玉は少なめですが… ホントはイイヤツなんです!継続しますし… 最近はあんまり相手してくれる人がいないみたいで、、、拗ねてホールから姿を消し始めてるんです 俺は彼をホールに残したい 皆さん、たまにでいいんで牙狼REDの相手をしてあげてくださいm(__)m 是非 よろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)