記事詳細

パチンコ

牙狼魔戒戦騎鋼?

16 0

たか☆゛さん

ブロガーランキング:-位
かなぁぁり久々の記事更新です

皆さんお久しぶりです


自分は最近も普通にホールで働きながら、打ちに行ってます


今回記事を書いたのは、4月に導入予定のNew牙狼が楽しみすぎて


New牙狼は今放送中の牙狼MAKAISENKIを演出メインにした初代牙狼の後継機


聞いただけでワクワクする話ですね

まだ詳しいスペックは分かりませんが、MAXに近いはず

初代のVゾーンが今回の牙狼には付いている

初代以降は全て内部抽選での大当たりでしたが、今回右にVがあると言うことは、、自分の運が大きく影響するので、大連チャンにも期待できる台ということですね

今回の初回当たりのボスは誰だろう?


初代はキバ 
REDはクルス 
キバ鎧伝はバド 

今回は…仮面の男?(予想


いずれにせよ、楽しみですね


またみんなで牙狼について話せる日が来るのが待ち遠しいです


では、また会いましょう(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

牙狼魔戒戦騎鋼?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。