記事詳細

パチンコ

2回目の6000引けた(≧∇≦)/

4

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
先日購入した
でーぶぃでー(笑)

るーちゃんも購入したって( *´艸`)

どこにでも移動できる
リビングで観たり
ベッドで観たり
ココが1番気に入ったよ(≧∇≦)/

角度が変えられるから
寝転んで観ても調整できて

超おススメ!だよ~~~ん(笑)


土曜日は通常2回の回収なし(−ε−*)
65000円お供え(;_;)


日曜日は8500円で持ち玉スタート(≧∇≦)/

★2回目の6000ヽ(≧▽≦)/ヤター!
★レインボー保留

盛りだくさんの写メ激写できました

全ツしそうになりましたが
グラフを信じて良かった(≧∇≦)/


リアルタ~~~イム(*´∀`)♪
(相方初打ち一騎当千含む)
































見事にVにしたよん↓ 全ツする前に引けた事に 神様に感謝デス(*'∀'人) 執念の勝利かな(≧∇≦)/

相方のお姉ちゃんが 余命宣告されてしまった(;_;) 何かしてあげたくても お祈りするしかできず(;_;) 気を紛らわすかのように 仕事帰りに行くようになってしまい 心配しています 行くなら勝って帰ってほしい .・゜゜(>ω<。人) 今日も一日 笑って過ごせますように(人´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報