記事詳細

パチンコ

一撃54000発Σ(゜ロ゜;)

21

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
念の為
ワタクシではありません(*゜-゜)

先程トイレに目覚め
データを見たらばびっくりこ(*○o○)


1335ハマりからの
50回転から一撃5万発(*○o○)


えげつないだし方
しよるよね('-'  ).........。

朝から打ってた方
気の毒すぎるよ(><)

7:30から閉店まで
取り切れずで終了したもようなので
一撃6万発もありえたのかも

昨日はモバイルワーク日で
1日ノーメイクで過ごしたので
今朝はつるんつる~~~んヾ(´∇`)ノ

お肌の調子さいくぉヾ(´∇`)ノ








華金ヾ(´∇`)ノ←死語かしら…( 。ω。)? 3連勝になるか??? 読んでくださった方も い~~~1日になりますよぉに(*´∀`)♪ 今朝めっちゃ寒//((´д`)) ブル (*´∇`)ノ ではでは〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)